忍者ブログ

ブランドコピー激安通販

スーパーコピーブランド時計、ブランド時計コピーの先駆者、国内で最高に成熟したスーパーコピーブランド。 数百の種類の世界名品激安ブランド、数千の種類のスイス腕時計のデザイン、顧客はショッピング中必ず自身が願うのを探すことができます。

ディーゼル(DIESEL)が、2014年プレフォールの広告キャンペーン「NEO-NEOCLASSIC」を発表。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ディーゼル(DIESEL)が、2014年プレフォールの広告キャンペーン「NEO-NEOCLASSIC」を発表。


ディーゼル(DIESEL)が、2014年プレフォールコレクションの広告キャンペーン「NEO-NEOCLASSIC」を発表。
キャンペーンビジュアルは、ディーゼルのアーティスティック・ミュウミュウスーパーコピーデザイナー、ニコラ・フォルミケッティのもと、フォトグラファーのニック・ナイトが撮影を手掛けた。
キャストには、水原希子を始めとした未来を担うスターモデルたちを起用。
イメージには、データを意図的に破損させるグリッチという加工が施されている。
クラッシックとデジタル、そしてリアルとのポップな融合により、新しいディーゼルのグローバルコミュニティを象徴したキャンペーンとなった。
制作にあたり、ニコラは「僕たちの価値観を形成しているたくさんの素晴らしい作品を見てみました。
それはミケランジェロの時代から20世紀ミュウミュウコピーのアヴェドンにいたるまで、歴史上の『偉大なグループショット』を振り返ることでもありました」と語った。
記憶に残る歴代のビジュアルイメージを、デジタルメディアを使って一つにまとめた今回の作品では、過去の『偉大なグループショット』へのオマージュを表現している。
またニコラは、以下のように語る。
「新しい始まりには、いつも前に進むために一度過去を振り返ることがつきもの。
このミュウミュウスーパーコピー激安キャンペーンは『ネオ・新古典主義』といえるものなんです」。
そう話す通り、過去を振り返り未来を見つめるというメッセージが込められた、彼によるディーゼルの礎ともいえる今回のキャンペーンは、新時代の幕開けと力強さを感じさせる。


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R