忍者ブログ

ブランドコピー激安通販

スーパーコピーブランド時計、ブランド時計コピーの先駆者、国内で最高に成熟したスーパーコピーブランド。 数百の種類の世界名品激安ブランド、数千の種類のスイス腕時計のデザイン、顧客はショッピング中必ず自身が願うのを探すことができます。

LOUIS VUITTONのテレビCMが日本初放映

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

LOUIS VUITTONのテレビCMが日本初放映

LOUIS VUITTONのテレビCMが日本初放映
「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトンスーパーコピー)」が、新広告キャンペーン「L'INVITATION AU VOYAGE(ランヴィタシオン オ ヴォワイヤージュ)」をスタートする。
11月2日に公開されたルーヴルが舞台のティザームービーの本編は、日本時間の11月12日23時に公式ホームページで公開。
またテレビCMを放映する他、11月下旬からはシネマ広告も実施予定で、ブランドにとっては初のマルチメディアに向けた広告キャンペーンとなる。
ルイ・ヴィトンスーパーコピー」は2日に、「旅」をテーマにしたキャンペーン「L'INVITATION AU VOYAGE」のティザームービーを公開。
スーパーモデルのArizona Muse(アリゾナ・ミューズ)が出演する「イタリア ルネサンスの名画が眠る部屋に潜む、1つの影。

そこへある女性が現れ、再び姿を消す」というミステリアスなストーリーに、YouTubeで公開後わずか3日で再生回数が3万回を越えるなど、注目が集まっていた。
新広告キャンペーン「L'INVITATION AU VOYAGE」は、Inez van Lamsweerde(イネス・ヴァン・ラムズウィールド)とVinoodh Matadin(ヴィノード・ マタディン)のフォトグラファーとディレクターのデュオが手がけた1編のフィルムと6点のヴィジュアルで構成。
舞台となっているルーヴルは、かつて宮殿に暮らしていたナポレオン3世の妃ウジェニー皇后専属の荷造り職人として、創始者Louis Vuittonが任命されていたという歴史があり、ブランドとの縁も深い。

「L'INVITATION AU VOYAGE」はマルチメディアに向けて実施されるもので、「ルイ・ヴィトンスーパーコピー」は「ドラマティックな緊張感と好奇心、想像力をかきたてる新たなコミュニケーション」として位置づけている。
なお、「LOUIS VUITTON」は2008年に初のテレビCMを制作しているが、国内ではシネマ広告としてのみの公開となったため、「L'INVITATION AU VOYAGE」は国内で放映される初のテレビCMとなる。
ブランドスーパーコピーN級品公式サイト 取り扱いショップ・店舗:: www.jpburand.net

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R