グッチ(Gucci)は、2014年プレフォールから登場したレザーグッズ コレクション、ブライト ディアマンテからインスピレーションを得た最新ショートフィルムを発表した。
ロンドンで撮影されたこの新作フィルムは、コレクションの
財布スーパーコピーブランドテーマでもある大胆なブライトカラーを中心に展開。
鮮やかなカラーコントラストが惹き起こすパワフルなインパクトを表現した。
ショートフィルムは様々なカラーと組み合わせるパズルゲームのルービックキューブを連想させる。
バンブルビーイエロー、フューシャピンク、ディープコバルト、レッド、ターコイズ、ホワイトのカラーパレットで展開するシーンが、今シーズンのレザーグッズの特徴である斬新で鮮やかな魅力を伝える。
本コレクションは、バゲットバッグ、クラッチバッグ、トートバッグ、さらにダッフルバッグからスーツケースなどのラゲージまで豊富なラインアップで展開される。
多彩なカラーバリエーションから、
ブランド財布スーパーコピーのスタイルを自由に演出して
■ブライト ディアマンテ コレクション
繊細で印象的なディアマンテ パターンは、ダイアモンドのファセットを想わせる幾何学模様が特徴。
1930年代にヘンプを織り込んだラゲージ用パターンとして登場したディアマンテは、メンズとウィメンズ ラゲージだけでなく、エンボス加工されウィメンズのハンドバッグにも登場する。
2014年プレフォールコレクションでは、モダンでパワフルな21世紀にマッチしたデザインに生まれ変わった。
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