忍者ブログ

ブランドコピー激安通販

スーパーコピーブランド時計、ブランド時計コピーの先駆者、国内で最高に成熟したスーパーコピーブランド。 数百の種類の世界名品激安ブランド、数千の種類のスイス腕時計のデザイン、顧客はショッピング中必ず自身が願うのを探すことができます。

グローバルブランド価値評価ランキング「Best Global Brands」の2013年版を発表した。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グローバルブランド価値評価ランキング「Best Global Brands」の2013年版を発表した。

世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrand(インターブランド)の日本法人が9月30日、グローバルブランド価値評価ランキング「Best Global Brands」の2013年版を発表した。
総合ランキング上位100に入った7つのラグジュアリーブランドすべてが5%以上の伸びを達成。
中でも昨年初めてランクインした「PRADA(プラダスーパーコピー)」がラグジュアリー部門でトップ、総合でも3番目と高い伸び率をみせた。
14回目の発表となる「Best Global Brands」は、グローバルに事業を展開するブランドを対象にそのブランドが持つ価値を金額に換算してランク付けするもので、総合のトップは、1999年の公表開始以来13年連続1位だった「Coca-Cola(コカ・コーラ)」に代わって「Apple(アップル)」が輝いた。
分野別では、昨年に続いて「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトンスーパーコピー)」がラグジュアリー分野の1位を獲得。
同分野は堅調にブランド価値を高めており、米国や中国で新規店舗の出店が増加したほか、オンラインショッピングなどデジタルデバイスを用いたブランド体験の促進が要因に挙げられるという。
特に前年比30%増の「プラダスーパーコピー」は、売上が好調のほかに財団のアート界に対するサポートも相まって顧客とのつながりをより強固にしているとInterbrandは分析結果を発表している。
アパレル分野では、前年比10%増の「H&M(エイチ&エム)」が全体の21位、昨年から引き続き価値を2桁増で推移させた「ZARA」は36位にランクイン。
同分野のブランドも軒並み価値を向上させており、インターブランドジャパンの広報担当者は「グローバルで店舗を増やしている点が奏功しているのはないか」と語っている。
スポーツグッズ分野からは24位に「Nike(ナイキ)」、55位に「adidas(アディダス)」がランクインした。
総合ランキング1位の「Apple」は、初めてランクインした2000年からブランド価値を約15倍の983億ドルまで成長。
iPhoneの浸透により、ここ2年で飛躍的に伸びている。

ブランドコピー財布 http://super-louisvuitton.tumblr.com/post/73046607546

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R