リニア透明アーツの詳細な解釈
コルムは線形透明芸術を組み合わせた、有名なゴールデンブリッジゴールデンブリッジは、最初に詳細に黒のセラミックスタイル、その優れた解釈のユニークな構造を導入し、監視します。
ブランドコピー激安通販場合に最も固体材料の一つとして脚光を浴びて - システムによるセラミックス、細長い動きの複雑な構造がお互いを受け入れ、技術の向上と、純粋な芸術の微妙な化学的効果を示す。
レンズは金型内に、約980倍の大気圧にする必要がセラミックケースの全体の形状は、非常に困難なプロセスである。
第一の課題は、製造プロセスを均一に粗い表面を避けるために、材料を配布し、その後、 30秒間焼成し、160℃に加熱した炉の中に、そのように小さな穴が多く硬い材料にまだ存在したことを保証することである。
このステップの後、セラミックの体積は34 × 51ミリメートルサイズの目標に到達するために約3分で縮小されます。
正確にこれを行うには、数秒のずれが過剰収縮をもたらす可能性があるため、完全に、焼成時間を把握する必要があるので、ケースが動きに適応するには小さすぎる。
ゴールデンブリッジゴールデンブリッジのセラミック射出は、その過程でのエレガントなトノーケースに延びる細長いスレンダーラインの動きを審美的な軽さ、高精度の時計を見て。
この特殊な機械的構造は、 1980年に初めて作成され、すぐにスイスの時計産業のシンボルとなって、絶対的な傑作で時計産業の要件を満たすために、そのユニークな構造を巧み線形運動量の移動。
完全に純粋なセラミックゴールデンブリッジゴールデンブリッジは、 6時の位置より王冠を見ながら、外手巻きストレッチCO 113動き許可されている場合。
システムを搭載したゼンマイ時計をスライドさせて、あなたが動きを巻き、過度の影響を避けることができ、ギアとピニオンがマザーボードとクリップ板橋との間に装着されている間、この独創的な構造は、特殊なクラッチ巻と時刻調整が可能別途比較した。
古典スケール表示または3ピンのライン設計を放棄、時計ムーブメントは時計が正確な時刻を維持することを保証するために、可変慣性テンプを搭載しています。
4彼兆移動頻度(毎時28,800振動) 、 40時間のパワーリザーブは、板橋区の強化・統合し、より正確な監視する2本の柱を持っているクリップ。
黒セラミックケース内部に配置された細長い動きは、表面、背面テーブルとサファイアクリスタルガラスの側面、構造の直線運動の360度の視点、人々は魅力的な透明芸術に浸る。
5N 18Kレッドゴールド製の上位フォルダ板橋に位置し、細いスクロールパターンの周りの旗で飾られ、装飾品の誰かコルムのロゴの上に手彫りし、これらのパターンは、ゴールデンブリッジゴールデンブリッジが成長の出現を見に3箇所を描いた森林シダ内Ruishilaxiaショー(ラショードフォン) 、繊細な手は、レッドゴールドのマザーボードは、伝統的な時計製造工芸の粋を示し、また、絶妙な手彫りの装飾のためだった。
中空ロッドのポインタの動きの上に配置すると、時計の顔を明らかにしない透過性の感覚がより顕著であるように設計されており、ピンバックルブラックPVDコーティングを施したエレガントなワニ革ストラップです、時計がA追加優雅。
取り扱いショップ・店舗