モンブランVillair 1858シリーズは、他のトゥールビヨンクロノグラフトゥールビヨン時計の外枠が特徴の速度で - フル回転が4分の週を必要としていました。
伝統的な大部分は毎分トゥールビヨン回転。
電力需要は、視覚的なインパクトの理解を高めることができるトゥールビヨンの回転速度、小さい方を軽減するだけでなく、迅速なトゥールビヨンと同じ優れた補正効果を確実にするために。
シャネル j12 偽物毎時18,000回( 2.5 Hz)の周波数の振動にフィリップスを使用して曲線デザインのクモの糸のバランスホイールの上端。
そのため、最も正確なタイミング機能は、 1月5日秒まで測定可能。
1分トゥールビヨントゥールビヨンと4分と比較して) 75%減少トゥールビヨン速度は、あなたがばね力を大幅に節約することができます。
また、比較的小さな旋回フレームのサイズ、軽量化だけでなく、低消費電力の回転中。
また、フレームを回転させることからバランスホイールが解放され、また、消費電力を低減することができる。
伝統的なトゥールビヨン装置に比べ、モンブランは、この革新的な設計は、クロノグラフ機能のために絶対的に有利なの観点から説明することができ、電力需要の約30%を保存することができます。
バランスホイールの利点は、旋回フレームから分離される。
慣性効果にフレームを回転させることにより、バランスの振幅が大きく安定性が向上する。
クロノグラフは、依然として高い精度を確保することができますが、モンブランVillair 1858シリーズ外部フレームトゥールビヨンクロノグラフは、創造的な構成を見ているので。
外部フレームトゥールビヨン特許取得構造が存在しない場合には、これらの利点は、タイミング関数に反映させることができない。
特許取得済み、省エネルギー機構を、従来のクロノグラフとタイミング精度測定が提示することができる。
最も複雑な構造のクロノグラフ・デバイスのタイミングによってVillairモンブランの時計工場は、複雑で革新的で情熱的な時計職人の中で最も挑戦的な分野のタイミングが容易に残っていることを証明した。