国内時計市場が低迷を経験して、消費者はますます合理的な、市場のバブル崩壊、そのような「ぞっとするような「市場の状況に直面し、
ロレックスコピー時計は中国市場に参入するための新しいブランドとして、追いつくために良い時間をしていないようでした。
しかし、そのアジア太平洋の単一のマイクロマネージング・ディレクターの目には、消費者が値ではなく、単純にプロセスにこだわったロゴを見ると、中国市場は、成熟している、中国の時計市場では、より堅牢な活力を持つことになります。
レポーター:スイス時計ブリーフィング最新の輸出実績の連盟は、中国本土と香港への輸出額は、スイス国内時計市場の弱さに、昨年末から、ダブルダウンを示し続けたことを示し、どのようにして、国内時計市場を思いますか現状と今後の動向?
単一のマイクロ:国内時計市場は急速な成長を年率20% -30 %を経験し、昨年かそこらで経験した困難は、小売減少の約20%は、多くのブランドのために、これは大きな打撃ですが、それはある1は、これらの市場が成熟し、安定した発展体験することができるように、市場の発展のプロセスを経る必要があります。
実際には、これはちょうどそれ冷静を保持している全体の中国市場を通り、盲目の楽観ではありません。
中国の市場は10億人、北京、上海など主要都市の多くのブランド
ロレックススーパーコピー時計が決済されてきたががあり、とても巨大であるが、実際には市場が新進のブランドがまだ生存と発展のための部屋を持っているために、まだ多くのスペースです。
2番目と3番目の層の都市、さらには第四の層の都市は、多くの人々が富の原始的蓄積を経験し、富がある程度に達し、今年はマクロコントロール政策の影響を受けているが、彼らがリリースされたときに購入したいという、とても中国市場ですが、今後の開発の見通しと市場の潜在力は依然として膨大である。
レポーター:中国の高級品市場は、急速な発展を経験して、認知国内の消費者はまた、ロゴのブラインドを追求から変更され、ブランド価値、品質、他のコアの問題に注意を払うようになった。
どのようにして、国内の消費者の支出パターンやアイデアの変化を見ていますか?
単一のマイクロ:ここ数年、時計の
ロレックス時計偽物を購入するの贈り物は、消費者の半分を占めて、さらにいくつかのブランドは、消費者が製品の品質と他の側面のためのブランド、認知度と需要を認識するようにしている原因と、この消費目的の70%を占める下。
ただし、ウォッチ占有市場の発展と、市場が合理的な消費の特性を示し始めた。
新しいジン富豪の消費者の態度も変わる、彼らは消費状態をブラインドする傾向が、 1990年代に好きではない、富の後に人生を楽しむ方法を考えるようになった。
例えば、多くの人々が特定のブランドが良いと言って、金持ちは、高級時計の購入、ブランドの基本的な理解の欠如を買いに行きました。
しかし、今日、より多くの人々は実際には、多くの高級時計ブランドの価値を維持ありますが、それらの大きい人に加えて、購買力を実現するために知られるように最初にされ始めており、これらのブランドは、それらに適しています。
ブランドの認知度を高めるために消費者は、購入の在庫は、
ブランドコピー時計の本当の強さのために良いことである、それに応じて変化します。